今月18日に105歳で他界されて 今日は告別式が行われます。

現役医師として 予防医学 終末期医療にも取り組まれ 尊敬してました。
120歳まで 生きられるかも?って そんな気がしてました。
改めて 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

知っている方々がひとりまたひとりと天に召され 心淋しいです。

image1_4

 

 

 

 

 

 

日野原先生の本は心に響きます☆

人生の達人のお話に耳を傾けて 是非、学べる事を学び 実践出来る事を実践してはいかがですか?

日野原先生がお肌に 外から保湿クリームつけるだけてなくて 内からもオリーブオイルを取り入れるのが大事ですと本に書かれてあって ず〜っと続けてます。

だから、私にとってオリーブオイル=日野原先生なんです。
だから、毎日 日野原先生の顔が思い浮かびます。

感謝です❣️

皆様にも おすすめです‼️

皆様の心とお身体が健康で 神様の豊かな恵みと祝福がありますように お祈りしてます♡

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~