暑いですね‼️

新発田では 昨日 熱中症で他界された方いらっしゃいました。
皆様も 熱中症に お気をつけ下さいね‼️

image1_3

出ました‼️
今年の最高気温の記録です😵

それでも この度の九州の記録的大雨による災害を思えば 商売出来ている事に ただただ有難いとしみじみ思います。

自然の力は 計り知れません・・・・

ヒアリのニュースも怖いです😱

当たり前の普通の生活に感謝しながら
今、入院しない歴を1年5ヶ月に更新中の私は もう それだけで有難いです
ヽ(´▽`)/

皆様も健康で 心穏やかな日を過ごせますようにお祈りしてます✨✨✨

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~