image1_3 image2_2

三太と花とお散歩中。
足元には つくしんぼうニョキニョキです😊
三太は糖尿病で 毎朝夕 チクンチクンと頑張って注射してます。目は殆ど見えてないかも。真っ白な陶器のようになって可哀想なんです😥
でも お散歩 喜んでくれます😃

image3

竹の子もニョキニョキです。

image4

ごえもんの隣の銀行前のタイルから な、な、な、なんとヒメオドリコソウもニョキニョキです😳

 

 

春の芽吹きの勢いが凄いですね‼️
ツバメも巣作りに空駆け巡ってます💓
自然の営みから 今年もまた 命のパワーをもらえて感謝です✨✨✨

我が家の庭にも春がやって来てます💓
ちなみにマネージャーはペンキ塗り得意なんだけど 一昨日 脚立から ズリズリと滑り落ち 両膝 両腕 指一本負傷😱
最新の包帯、ガーゼ、傷ドライ、抗生物質軟膏等 買い込んで 1人で治療してました。
おかげで薬箱が一新しました。

皆さんも迎え来るゴールデンウィークには 事故にご注意下さいね。
ごえもんG.W連休は
3日から5日の3連休となります。

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~