image1.JPG image2.JPG

別れの3月が過ぎて 早4月ですね。
新入社員が希望と夢をもって 新しいスーツに身を包んで 社会へ一歩ですね。

学生さん達も入学式が間近くなりましたね。素敵な出会いと良き友達がこれからの人生に花を添える事でしょう。

東京は桜🌸満開ですね💖
新潟の桜も 日に日に蕾が膨らんでます。ぷっくりです😊早春の黄緑の赤ちゃん葉っぱも 沢山沢山 枝に付いてました。昨日時点の写真です。
桜の枝は 遠目にもピンクに染まってます🌸🌸

春はいいですね。芽吹きの季節は毎年、命のパワーをもらえます。

我が家の三太ちゃん。人間で言うと64才なんです。あれ〜〜、私を抜いていきました。
でも やっぱり我が子だから、インスリン注射する時 「チクンチクンするよ❣」です。
花ちゃんは 52才。2人共、可愛い我が子です💓
それぞれの出会いにもドラマがありました。
別れと出会いを繰り返しながらの私の還暦人生。その時々の出会いに感謝しながら  今を大切にしたいです。

皆様も良き出会いがありますように💝

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~