image1.JPG

美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店は平成29年の幕開け
心新たにスタートを切りました️☆

皆様のご健康とご多幸を心より お祈り申し上げます️。
今年も宜しくお願い申し上げます️。

葛塚店店長が新年の挨拶に顔出ししてくれました。
妹さんが 阿賀野市の五十嵐邸ガーデンにお勤めでレストランで店長さんされてます。
とびきり明るく接客上手です。

で、スワンレイクビールを頂きました☆

あっ 栓が抜けたビールが!!
由緒あるレストランに出かけて 美味しい食事を目と鼻と口で味わいながら
ビールを飲んでいる気分で ご馳走になりました╰(*´︶`*)╯♡

皆様は お正月気分から 日常の生活に舞い戻っている事でしょう。

平穏無事な1年でありますように️☆
何より 健康が一番に守られますように️☆

ごきげんよう さよなら(^-^)/