image1_9

一昨日の深夜、真っ暗な中 おトイレから戻ると血の匂いがして どうしたのかな?と部屋の電気をつけて ビックリ仰天‼️

部屋のありとあらゆる所(床、壁、腰板、カーテン、クッション、加湿器等)に 血しぶきが‼️

愛犬三太は右半身 血糊で デロデロ状態‼️

殺人現場みたいで 焦りまくりました‼️

急いでマネージャーを起こして 深夜2時半から 血しぶき掃除しました。
三太の血糊は 濡れタオル5本位 使って
ある程度 キレイにして。

その数日前 右耳の真珠のような腫瘍を
動物病院で診てもらい 様子見だった所をコンコンかいて 血しぶきが飛んだんです。
ワンとも鳴かず …三太は偉いなぁ〜‼️

血しぶきは繰り返すでしょう!と、言われ 昨晩 エリザベスカラーをお借りしてつけました。
邪魔なのに ワンとも文句言わず、三太は偉いなぁ〜‼️
大丈夫?って そぉっと頭をなでると
服従ポーズで右足上げて。
三太、健気で 可愛い😍です💓
新年早々、腫瘍摘出手術の無事を祈ってるからね❣️

しかし、血しぶき 血糊は 凄すぎて強烈でした。
人間もペットも健康一番です。

皆様もくれぐれもご自愛下さいね😌

ごきげんよう さよなら(^-^)/