image1_4
image2_2

我が家の玄関のおもてなし💝

メリークリスマス 🎄

アメイジング グレイス (驚くばかりの神の恵み)に触れられる クリスマスでありますように💖

今年も残り1週間ですね。
糸魚川大火で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。地獄絵のようで恐ろしく 心底 気の毒に思いました。

15年前 地元の諏訪神社が全焼した事がありました。漏電が原因と聞き 美容室ごえもんは それからは新発田店、葛塚店、山木戸店でラスト ブレーカーを落として帰るようにしました。
火事の原因を作らないよう これからも努めたいものです。

年末年始 それぞれにバタバタしているかしら?と思いますが、心鎮めて 驚くばかりの神の恵みに感謝して過ごしたいです。

皆さま、美容室ごえもんは今年は30日までの営業で新年は4日からスタート致します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております😌

ごきげんよう さよなら(^-^)/