image1
image2

今年も残り僅かになりましたね😌

新しい年を迎えるにあたって 気分一新でヘアスタイルのイメージチェンジにいらして下さいね😍

我が家の愛犬の三太と花は 夏休みにリピーターでお泊まりした時に出逢った新しいカットのトイプードルがかわいらしくて 頑張って伸ばしたりカットしたり挑戦中なんです。
まあるくなってきたから お見せしますね💖いかが?
カットしてくれたのはマネージャーで〜〜す‼️
指名しなくても シザー(日本語でハサミ‼️美容師らしくシザー(^з^)-☆)持ってチョキチョキしてくれます✌️

チョキチョキの後は 引っ張って 毛を立たせます(笑)

皆さんも なりたいヘアスタイルにチャレンジして下さいね٩( ‘ω’ )و

風邪、インフルエンザにご用心下さいね(^_^)v
ごきげんよう さよなら(^-^)/