image1_6

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋等、凌ぎやすい季節になりました。

巷では 金木犀の香りが漂ってます。新潟シティマラソン迄 2週間を切り、あちこち走っている姿を見ます。
何が凄いかと言うと 長距離を走り切る人の底力‼️
私なんか 1キロも走れません。
あっ! 信号が赤になってしまいそうだから
走るぞ〜って走りながら 息切れします。

どうやったら あんなに長く走れるかしら?と感心します。尊敬します。

私の弟が 東京在住ですが、最近 育った街の新潟シティマラソンにエントリーして ハーフマラソンに参加しては
「今年も完走して タイム縮めたぞ‼️」と、いい顔して 高校時代の親友夫婦と実家で乾杯して
親交深めてます。
で、姉ちゃんの私は 飲み会から参加です。

しかし、人間の力、凄いですよね‼️
練習、努力、継続が力になるんですね。

皆さんは 如何 お過ごしですか?
季節が変わる時、衣替えもするけど
いかが? ヘアスタイルやカラーでイメージチェンジしませんか?

各店スタッフ一同、お待ちしておりますV(^_^)V

ごきげんよう さよなら (^o^)/