新潟胎内、本日全国第2位の最高気温38.1度を観測しました(@_@)

昨日のごえもん2階は40度‼️ 我慢大会みたい
image1_2.JPG

今日はスカート、パンツのゴム入れ替えしました。
シャンとして また生き返りました。すごいのはパジャマのズボン。私の厄年の33才に厄払いしてもらったパジャマ。東京で一人暮らししていた私に送ってくれた母からのプレゼントを大事に今尚、夏に着てます。何回、ゴム入れ替えしたかな〜〜。
なんてったって26年前ですから♪( ´θ`)ノ
image2

後、ご報告はヨガ10回通ったお祝いにカード頂きました*\(^o^)/*
お陰様で腸閉塞の入院が今年2月から半年です❣️すっごく 嬉しいです。
image3
過去2年は4ヶ月に1度で、4. 8. 12月になると入院してたから、本当に すっごく 嬉しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

美容室ごえもんの夏休みは 13日から16日です。
恒例ですが、休み前は 混み合いますので ご予約のお電話下さいね。

暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいね。

ごきげんよう さよなら(^-^)/