1454762198237.jpg 1454763394762.jpg

先週またもや鎌倉ぶらり旅してきました
半年前にも長谷、北鎌倉をひとり旅したばかり。鎌倉大好き過ぎです(*´∀`)♪
前回は外人に道を聞かれまくり今回は、やたら台湾人に話かけられるか修学旅行生に写真頼まれてばかりでした。ゆっくり独りになれません(笑)
2日間でご朱印14頂けました★神社仏閣&彫刻が大好き*提灯の下回り込んで写真撮ってます!
変な日本人だと中国人に撮ってる姿を撮られてました(笑)
宮司さんやら神主様が見つめるなか隅々まで堪能して参りました!
梅や白木蓮、牡丹が綺麗に咲いてました*次は紫陽の頃かな♪(*´∇`*)

1039.gif 0001.gif