120415_1214~01.jpg

0152.gifお疲れさまです0025.gif
先日家族で新津美術館へ行ってきました0154.gif
5才の息子くんが好きなんですって0032.gif本当かぁ?0142.gif0140.gif
120415_1248~020001.jpg120415_1229~010001.jpg
いざ行ってみりゃあウルトラマン0157.gif色々と写真撮ったら後は終始館内を走り回りサッサと終了…
バカ息子ぉ?0035.gifマジかよ?0155.gif金を返せ?0141.gif
って実は中学生以下は無料0029_2.gif
ウルトラマン好きなアラサー&アラフォーな方懐かしぃですょ0136.gif『うわぁ?0143.gif凄ぇ?0104.gif』の連発
子供達はタダで良かったと安心したのも束の間、出口でしっかり0153.gif高級フィギュア買わされました
120424_2049~010001.jpgGWに行かれるご予定の方、お財布にゆとりを持って行かれる事をオススメ致します0151.gifww
120424_2048~010001.jpgなんだかんだ言いつつ一番楽しんで居たのは言うまでもない私でしたww