姉に貸してたリファがやっと返ってきた これからコロコロ美容の時間(*´ω`*)
最新記事
紅葉
紅葉が見頃な時期ですね?(^^) これからがピークですo(^o^)o 新潟の春夏
クマさん(*  ̄(エ)  ̄*)
こんにちは HAPPYハロウィンも終わってしまい いよいよ本格的に
ラーメン
お疲れさまです ? 今日は?三宝茶楼の 五目煮込みラーメンだったかなそれらしき名
やっちまったー( ゜ロ゜;
今日、、、、とうとう購入一年目で、愛車をこすってしまいました(゜ロ゜; フロント
今日も寒いですね。
おはようございます!野球ではついに日本一がきまりましたね! 楽天おめでとう!!
練習会^_^
おはようございます?? 体育館寒くて、コーヒーばっかり飲んでます、、、。(ーー;
お疲れ様でした(^^)/
先日お店のスタッフの美希ティーに百均から アヒル達を買って来てもらって喜んでいる
寒くなって来ました。(。>д<)
めっきり秋も深まり、朝晩とっても寒くなりたしたね。秋といえば、芸術の秋? 文化祭
風邪
ヤバいです( ̄ー ̄) 風邪、ひいちゃいました(T_T) 今…流行って

