ホォ10_30_10_20001871_3.gifホケキョ01_30_10_13011204.gif
 
今朝、この春一番の ウグイスの声を聞きましたemojiD_01_023_2.gif
 
 
残念(?)ながら‥我が家の庭ではなく、お隣さんの木にやって来たウグイスちゃんなのですが…emojiD_01_028.gif
 

まだまだ下手くそな、ホォホケキョで 一生懸命鳴いて(練習して?)いました。
 
【努力に勝るものは無し01_10_01_01030983.gif】あたくしがまだ、何も出来ないぺーぺーの時、ある人に言われた言葉です。
何年経っても…未だに時折思い出す言葉です。
正に 全てにおいて、その通りだと思います。
 
 

一生懸命、ホォホケキョを練習していたウグイスちゃん‥きっと、素敵な伴侶を見つけることでしょう01_10_01_21001621.gif
 
 
 
           ?akira?