柴野こと柴ゆうです1lndJ.gif
 
ようやく休暇中です14sAZ.gif
 
今回はちょっとした私の自己紹介?しちゃいます1ll1i.gifw
 
よく周りには
柴野
柴ゆう
まっちゃん←優貴と書いてまさたかとも読める事から呼ばれてます(・o・)0UZG3.gif
 
あんまり下の名前で呼ばれません0XRZZ.gif
 
0g8uu.gif
 
他には
グレムリン…
呪怨の男のこ
アシュラ男爵に
レッサーパンダ
キョンシー
 
なんかひどくないですか?1mtQ7_2.gif
 
DIMG0322.GIF
 
まっ別に良いですけどね!1mQF4.gif
 
あとは堀北真希に
上原美優
 
倉木麻衣
鈴木あみなんかも
言われた事あります1muSf.gif
 
そこは似てない?
どうでしょうね(´・ω・`)
 
似てると言われたのでどこかしら似てるとゆうことですかね1mOVC.gif
 
興味があったら見に来て下さい!1hl96.gif
 
ではもう一仕事してきます1mmOL_2.gif