きのうゎ4月1日
エイプリルフールでしたね
みなさんゎ嘘つきましたか?
もしくゎ嘘つかれましたか?
私ゎ何人かに騙されました(;_;)
事故にあったとかリアルでした
私ゎ誰も騙してないので
少し後悔してます(笑)
あと騙されやすいので
気を付けたいと思いま~す(笑)

さて今日ゎ月曜日なので
閉店後に練習会をしました
ごえもん葛塚店のアシスタント組ゎ
みんな元気で仲がよくて個性的で
頑張り屋さんですっ
今日もみんな頑張ってました
私たちアシスタントも
スタイリストに負けないくらいの
仕事をしていきますので
みなさまお願いします(*^^*)

話ゎ変わりますが私の
最近のマイブームゎ
髪をまとめたり、とめたりする
バレッタやリボンです
いろんな種類があって
かわいいんです
髪をコテで巻いてふわふわにして
つけたり結んだ所につけるだけで
簡単なのでいいですよ
バレッタゎ今集め中です\(^o^)/

スタッフの髪のスタイルやカラーなども

ぜひチェックしてみてください
 
 
 
2012-04-03_021736-1.jpg 
何か参考や発見があるかもですよ
 
 
 
 
 
まだ寒い日も続いて
体調を崩しやすいので
みんなで気を付けましょう