こんばんわDIMG1243_3.GIF
今日ゎ月曜日とゆーことで
私ゎモデルさんを呼んで
カラーの練習をさせていただきましたDIMG1076_2.GIF
DSC_0030-1.jpg
カラーの最中です\(^o^)/DIMG1295_4.GIF
 
 
艶がでるように少し赤みを

まぜたブラウンの落ち着いた色に
仕上がりました125c179aa6b0ba697b994ddf797d70bdf79292d0.gif
 
 
DSC_0041.jpg
仕上がりですっDIMG1576_2.GIFDIMG1776_2.GIF
写メだとわかりにくいかも
しれないですが
大人っぽくなって

さらに可愛くなりました77e2aaa078d966c8a443ac20a70b6d35a6dc50de.gifDIMG0354_2.GIF
モデルさんもイメージチェンジもできたし
よく染まっていてよかった!と
喜んでもらえましたDIMG1313.GIF
親友ちゃんありがとう(;_;)
 
 
先生の小野さんも最後まで
ありがとうございました\(^-^)/
 

 
こんなスタイルもありますDIMG1807.GIF
とゆうのをどんどん更新して
いきたいと思いますので
お楽しみにっ(*^^*)
 
またこんなスタイルにしたい!など
ありましたらぜひごえもんへDIMG1162_2.GIF
お待ちしております