141029_111946.jpg新発田店にご挨拶に来てくれましたemojiF_02_007.gif
 
琉磨君は2ヶ月です。
懐かしの真子ちゃんは葛塚店の花でアイドルアシスタントでした。
 
小さな体で走り回り、本当に頑張ってくれました。
 
小さな真子ちゃんがしっかり我が子を大事そうに抱っこして 幸せいっぱいの(^o^)してました。
 
今日からパパと3人暮らしのスタートですね。これから明るく楽しい家庭を築き上げていって下さいねimage018_2.gif
 
神様の豊かな恵みと祝福がありますようにお祈りしてますemojiF_02_013.gif
幸せいっぱいの真子ママと琉磨君見てたら、幸せの輪が広がってきました。
新発田店に顔出ししてくれてありがとうemojiD_01_056.gif
 
ごきげんよう さようならemojiD_01_053_3.gif