只今、入院中なんです。と、ブログを書ける事に感謝ですEntryImage.gif
 
19日に入院した日は七転八倒の疝痛で痛み止めも押し倒す勢いの痛みでした。
痛み止め吐き気止め痛み止め吐き気止めの繰り返し。
鼻から腸へイレウス官を入れるのに私の胃が難関で、胃から十二指腸へ通らず40分でリタイア。
翌日またしてのチャレンジで1時間半で腸へ到着。
そして禁水禁食。
 
そうなんです。これが腸閉塞の内科的処置です。これを今回は20回目。
祝 成人式みたいだなぁ?って痛みの歴史を思い出しました。
 
これ以上ない程の体力消耗です。
 
ひたすら痛みと闘うんです。手術になると言われ覚悟もしました。
でもまた、道が開けて今日、イレウス官が抜けましたemojiD_01_056.gif
 
管がないってなんて幸せな事でしょうemojiD_01_057.gif感謝ですemojiF_02_014_2.gif
管が外れ、両手で顔も洗えました(笑)
 
今は点滴が私のお供でいつも一緒にいます。
これが外れると自由な身体になります20090813183322.gif感謝です。
 
痛みがない。立てる。歩ける。何でもない事が感謝です。
普通の当たり前に感謝ですemojiF_02_013.gif
 
マネージャーを始め、美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店スタッフ一同の存在に感謝です。
 
神様は万事をまた益として下さいましたemojiF_02_003_3.gif
 
後は1日1日、食事を通してくれる腸へありがとうF101_ojigi.gifと感謝して過ごします。
 
ご心配おかけしましたemojiD_06_086.gif
 
「不死鳥みたいね」と、かつての癌友達に言われたのを思い出しました。
 
残暑、皆様もくれぐれもご自愛下さいますようにお祈りしてますemojiF_02_002.gifemojiF_02_016.gif
 
明日から新発田祭。
晴れますようにimage02.gif
 
ごきげんよう さようならemojiD_01_053_2.gif