4日、過呼吸で手足の硬直と胃腸が石のように固くなり(死んだ経験ないけど死後硬直の恐怖を味わいましたimage05.gif)、20回目位になるでしょうか?救急車にお世話になりました。

いつもは腸閉塞の疝痛で必ず恐怖の過呼吸になる私ですが、今回は単独だったから本人は激痛と恐怖で苦しんでいたけど?救急隊員が適切な判断でホームドクターの牧野内科医院に受け入れて頂きました。

ホームドクターいわゆるかかりつけ医は有難い事です。知ってる顔に触れただけで涙がこぼれ、治してくれる!って安心感がありました。

注射したら、自分の意志で硬直をほどけないでいた手足が少しずつ軟らかくなり意識も正常になり、頭の中に血が勢いよく流れるのが分かりました。

2本の自分の足で立ってふらふらながらでも歩けたら、普通の当たり前に感謝しましたemojiD_06_086.gif

皆さんの心と身体が守られますようにお祈りしてます☆今?もう大丈夫ですemojiD_01_053.gif