20140507_1832161ゴールデンウィークも終わり?またいつもの生活が始まりましたねっ!
ゴールデンウィークゎ楽しみましたかぁ?
私ゎ充実していました(#^.^#)
最終日にゎ友達家族とバーベキューをしましたょ?
いぃお天気でとっても楽しかったです(^O^☆♪

バーベキューのネタでこんなのがありましたょ(^_^;)決してヘビでもウ○コでもありません( ̄^ ̄)ゞ
プリプリのソーセージでした??
お肉もエビもホルモンも焼そばも美味しかったです?
これからバーベキューを楽しめる季節なので またやりたいものですねぇ?^_^
次ゎパンケーキでも焼こうかなぁ?

Tan Tin?♪ エンジョイできましたかぁ?