遅くなりましたΣ(゜Д゜;)
アシスタントのりきですPIC00048.GIF
 
最近は暖かくなってきたのもあり、
お客様がたくさん来店されるようになりましたPIC00084.GIF
 
ed_03_04_009.gifもだいぶ溶けてきてみなさんも
過ごしやすくなったのではないでしょうか?
 

これからはまた春になるにつれて
カラーやパーマなど、イメージを変える
良い季節になります。
 
新しい学校や大学、就職など自分の
中でもまた新しくなる季節ですed_03_03_031.gifed_03_05_056.gif
これを機会にお待ちしておりますPIC0003A.GIF
 
全く関係無いことなんですが

自分はこの春からロッククライミングに
挑戦しようと思いますPIC00064.GIF
 
みなさんも何かこの春から
新しいことをするのも楽しいですよ+(0゜・∀・)+
なんでもよいと思います( ・∀・)ノ
 
FxCam_1319079274285.jpg温泉巡りとか春から
いかがですか(´∀`*)PIC00056.GIF

 
春からも美容室ごえもんを
よろしくお願いしますPIC00034.GIF
 
お待ちしてます