今日は友達の結婚式があり
お休みをとり行ってきましたDIMG0104.GIF
予報は雨だったのに外で
フラワーシャワーやDIMG0003.GIF
記念撮影DIMG0153.GIFバルーンをとばすときはとてもよく
晴れてくれました?\(^o^)/DIMG0396.GIF
よかったですDIMG0015.GIF

式もとても楽しくDIMG0356.GIF
涙あり笑いありのいい式でしたDIMG0325.GIF
素敵な時間をありがとうDIMG0363.GIF

そしてその前にしておいた
ネイルです(*´ω`*)DIMG0391.GIF
C360_2014-04-03-23-16-11-031~01.jpg

今回は友達にしてもらいました\(^o^)/DIMG0388.GIF
ベースのパステルカラーがとっても
可愛くお気に入りですDIMG1152.GIF

あとから聞いたら今日は
DIMG0161.GIFもふったそうですねDIMG1154.GIF
どうりで帰りは寒かったですDIMG1141.GIF
4月なのにビックリしましたDIMG1166.GIF

季節の変わり目で気温の変化
もあるので体調管理に
気をつけたいと思いますDIMG0297.GIFDIMG0392.GIF
みなさんも気をつけてくださいねDIMG0371.GIF