最近体調不良のため
お休みいただいてましたDIMG0270.GIF
忙しい中すいませんでした!
一応復活しましたのでDIMG0371.GIF
これからまたがんばります!
ブログもまた頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ(^o^)/DIMG0364.GIF

さてさてDIMG1119.GIF
16日から葛塚店には新しい
スタッフが増えましたよDIMG0321.GIFDIMG0392.GIF
若月くんと渡辺くんですDIMG0349.GIF
毎日2人ともがんばっています!
スタッフ紹介にもアップされて
いますので見てみて下さいDIMG0413.GIF
また、直接ごえもんにきて
見てみて下さい(笑)

これからは新しい2人にも
ブログを書いてもらうので
楽しみにしててくださいねDIMG0398.GIF
1394717052102.jpg
勝手に写真はったので
怒られるかもです(笑)

新しいスタッフが入ると
自分が入社したての頃を
思い出しますね(´・ω・`)
何もできなかったのが
日々成長してできるようになって
嬉しかったのを覚えていますDIMG0241.GIF
初心を忘れずにわたしも
負けないようにがんばりますDIMG0297.GIFDIMG0334.GIF