お疲れ様ですDIMG0295.GIF
今日ゎ暖かく晴れてましたがDIMG1014.GIF
夕方にゎ雨になっちゃいましたね(;_;)
桜がはやく満開になって
ほしいですDIMG0339.GIF
 
そして春といえば1番紫外線が
キケンだと知ってますか?(;_;)

今からしっかり紫外線対策
しなければですよねDIMG0624.GIFDIMG0798.GIF
お店でももぅすでに日焼け止めの
商品が出ていますので
要チェックですよ( ・`ω・´)DIMG0785.GIF
 
C360_2013-04-06-20-22-14.jpg
 
この画像ゎシチュー味のポトフ??

作ってみましたDIMG0712.GIF
普通の味にあきてしまい
ただシチューのルウを無理やり
入れただけなんですが(笑)
 
いかに野菜をたくさーん飽きずに
食べれるかDIMG0753.GIF
とゆーのを毎日考えながら
食事していますDIMG0528.GIF
サラダもやはり同じだと
あきてしまって継続するのが

むずかしいです( ´Д`)=3
レストランや居酒屋などの
サラダとかって本当においしい
んですけどねDIMG0759.GIFDIMG0799.GIF
そーゆうのをめざして
毎日たくさん野菜を
食べるようにがんばりますDIMG0795.GIF