来る日も来る日も危険な猛烈な暑さ続きで 如何お過ごしでしょうか?
週間予報の最高気温が35度以上が続き、数字を見るだけでグッタリしてました。
幾分か楽な数字を見ると万歳したくなります。
秋🍂が待ち遠しいです✨✨
ワタクシ、初コロナでダウンしてました。
酷暑の21日午後、いきなり余りの寒さに❓と思い、もしや❓と熱を測ると38.7度。
前日、微熱、喉痛がある中、検査したら陰性。
発熱と共に鼻腔検査で陽性。

喉痛は
がおすすめ。
私はヨードアレルギーだから、ヨードなしの物。
コロナ禍に購入したパルスオキシメーターも大活躍でした。

朝の検温。わ〜い、平熱になりました🙌
今はさっぱり臭いがしません。
後遺症に味覚、嗅覚がないと聞いた事ありましたが、本当にないです。
無臭でも、記憶を頼りにしてます。
最強はトイレの消臭スプレーの人工的な匂いが全く分かりません😵
三日三晩、アイスノン枕に寝たきり状態からソファでひたすら座りっぱなし〜の少しずつリハビリみたいに日常を取り戻し、あ〜有難い‼️です。
何処が悪くても全神経がそこだけに行って、、、普通の当たり前にまた改めて感謝‼️しました。
皆様も熱中症、コロナ、夏のインフル等等にくれぐれもお気をつけ下さいね🌻
ごきげんよう さようなら☆彡