お盆ですね。
生前、父は仏様にあげるお花に白い菊の花を嫌っていました。
悲しみに覆われてしまうのでしょうか。
だから、母はお仏壇に飾る花に白い菊の花を避けてます。
『お父さん、白い菊の花、嫌ってたからね』って。 何回も聞いているから、盆花には父の好きな色の赤を選びました。
入院中、『家に帰りたい‼️』と、よく話していました。 コロナ禍は、直接 面会出来ないから リモート面会でした。
看護師さんから 『退院前日の晩、家に帰れる嬉しさに興奮して寝れなかったんですよ』と聞きました。
お父さん‼️ お盆ですよ‼️
一年に一度、自宅に迎える日‼️ お家でお母さん、待ってますよ‼️
あっ‼️ 涙がポロリ😢 お父さん、ありがとう💓
美容室ごえもんの夏季休業は8/13〜8/16 です。
またのご来店をお待ちしております。
皆様もご家族皆様でそれぞれのお盆をお過ごし下さいね。 くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね‼️
ごきげんよう さようなら☆彡