石川県能登地方の地震災害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
ごえもんのG.W 3連休があっという間に過ぎて行きました。
本日より全店、通常通りの営業となります。
十日町の美人林に一度行ってみたくて 念願叶い、母と愛犬花ちゃんも一緒に出掛けて来ました💓
3haに樹齢100年のブナの樹々が本当に天に向かって綺麗に林立してました。 新緑で最適な見頃で木漏れ日がいい塩梅に差し込んで見事でした✨✨
癒し効果の森林浴✨✨ 90才の母、15才の花ちゃんと行けて幸せでした😃
歳をとると出かけるのが段々、億劫になりますが 『今日 今』が一番若いから今のうちに…でした😊写真から空気感が伝われば嬉しいです。
美人林近場で検索して、ペットと入れるお蕎麦屋さんマツオの山菜の天ぷらの天ざるがまた美味しかった‼️です。花ちゃんもお利口さんでした😃
ごきげんよう さようなら☆彡

恵子⭐️