こんにちは\(^o^)/
私は金曜日お休みだったので
ボードいってきました☆
すごく晴れていて最高でした♪
人生2回目のボード( ・`ω・´)
かなり久しぶりだったので
忘れてるんぢゃないかと
思いましたが基本的なところゎ
覚えていてよかった(´(ェ)`)
そしてはじめてのときよりも
成長したのでよかったですっ♪
でも私はまだまだ初心者で
滑るよりもリフトにのるのが
好きです(笑)
無駄にリフトに乗りたがるので
無駄に頂上まで行くんです(笑)
そうして何回も転んで
心が折れそうになりながら
戻ってきてゎまたリフトに
のります( ・`ω・´)
なんでもそうですが
挑戦することが大事だと思うので
心が折れそうになっても
がんばりたいと思います(笑)