0Ld9J.gif勉強会お疲れ様でした(^^)
 
勉強会終わり
くつろぎタイム01pWz.gif
 
とはいかない?0v0hf.gif
 
最近まともに夕飯作れてません0XRZZ.gif0yo4s.gif
 
今日は力さんの頭を借りてシャンプー練しました
 
訳わかんなくなっていらついてしまう事もしばしば(;_;)
 
毎回ネープからこめかみにとんじゃうんですよね1cqEG.gif
 
同じ事ばっか言われてます
 
腰は抜けそーになるわ
腕はつりそーになるわ
 
シャンプーがこんなに大変だとは…1csLO.gif(>_<)
 
順番をミスらないよう覚える事
 
両手から始まる時いきなり手をおかない
 
泡の立て方
 
同じ言われた事を繰り返さない
 
 
順序わかってるはずなのにいざやると間違った事してます(泣)
 
 
気付けばもう20日
 
他にもたくさん覚えたい事はあるけどまず!シャンプーを今月中に覚えてお客様に付く事を目標として明日からまた気をひきしめて頑張っていきたいです0TIgm.gif
 
明日からまたよろしくお願いします1hl96.gif
 
帰宅して久々のアロマタイム8ee6d2d8d8cd5738d0b646db99911fb1.jpg
 
ラベンダーとゼラニウムのアロマランプで芳香浴1bTxv.gif
 
ラベンダー…リラックスや安眠効果など比較的安価ですFjNyr.jpg
 
ゼラニウム…お肌やむくみ月経前のいらいら
化粧水ならしみしわ予防にもなります
 
 
相性が良い精油なので良かったら試してみて下さい(^^)ノ
 
心が落ち着きますよ103g5.gif
 
DVC00570.jpg
 
かるびーむさん♪
 
では?