こんにちわ(´・ω・`)
斎藤です

我が葛塚店の店長のべびたんが
11月29日いい肉の日にうまれました
おめでとうございます
私ゎまだあっていないので
はやくあいたいです

そして私ゎ連休を使って
ディズニーランドとシーに
行って来ました(*´ω`*)
Xmasバージョンでイルミネーションも
すっごくキレイで
とってもとっても楽しかったのですが
その後に体調くずして
仕事中に早退させてもらい
今日も実はお休みをいただいて
おりました(;_;)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
風邪やインフルエンザなどでゎ
なくお腹にバイ菌がはいってると
ゆわれ2日間なにも食べてなかったので点滴してきました。゜(゜´Д`゜)゜。
今ゎだいぶよくなり少し食べれました

明日からまた出勤しますので
よろしくお願いします( ・`ω・´)
うつらないものなのでよかったです
これから風邪やインフルエンザなど
かかりやすい時期なので
まだまだ体調管理気をつけて
ゆきたいと思います(´;ω;`)

明日ゎ5のつく日でもあるので
みなさんお待ちしております