image1.jpeg

沢山の義援金を受け取りました⭐️
心温まる思い遣りに 感謝申し上げます。ずっしりと重くて 愛の絆が繋がる思いがします。

今年の漢字は 「災」でしたね。
本当に日本のあちこちで 想像を絶する災害が 沢山ありましたね。
改めて 被災された方々には 謹んで心からお見舞い申し上げます。

皆さんの今年の漢字は 何だったでしょう?
私は 生まれてから最高記録の1年で4回も入院するはめとなり、果ては誤診で済みましたが 脳の動脈瘤と診断され
「破裂したら即死」と言われて 止めを刺された思いがしました😱
誤診で良かったぁ〜‼️
セカンドオピニオンは 大事です‼️

で、私の今年の漢字は 「病」です。

災  転じて福となりますように‼️
病  転じて健康になりますように‼️
皆様の来年が 健康で福多き1年でありますように✨✨

我が家の三太ちゃんも1月から ず〜〜っと闘病生活を送り、私と同様 「病」

花ちゃんは 元気満々で 骨格が三太より小さいのに 今年 体重逆転したんです。


小さいのに丸いから 最近、あたち ちびまる子ちゃんとお母さんから呼ばれてるのよ😆どう?
丸いかしら?
あたちの今年の漢字は 「丸」

因みにマネージャーは 「希」だそうです😃

インフルエンザが流行の兆しとなりました。
くれぐれもご自愛下さいますように✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡