YouTubeで ある美容師とガッハッハおばちゃんの感動物語を見ました。

ホロっと泣けました。

ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子さんが
話してます。

「 この世の中には 『 雑用 』というものはなく、 私達が 用を雑にした時に 『 雑用 』が生まれます。」って。

ぞんざいな時間を使うと、ぞんざいな人生が残ります。
丁寧な時間を使うと、丁寧な人生が残ります。

丁寧は伝わります。

私もサロンでパーマかけてもらいますが、シャンプーも丁寧な心でやっているか否か伝わり、櫛を入れたその瞬間に 心が伝わります。

人それぞれにメイクドラマな人生ですが、
スタッフ一同 心を込めて 接客 施術を
心掛けて参ります。

ガッハッハおばちゃんの事を思い出しながら
V(^_^)V

ごきげんよう さよなら(^-^)/