もーすぐXmasDIMG0206.GIFDIMG0227.GIF
ですねー(*´ω`*)DIMG0370.GIF
やっぱり街もキラキラしててDIMG0359.GIF
XmasだいすきですDIMG0295.GIFDIMG0392.GIF
こんな画像を見つけて思わず
保存してしまいました(笑)
1386427555222.jpg
 
すごいですよねーDIMG0325.GIFDIMG0334.GIF
普通のお家みたいなんですが
海外だとこんなに凝ってる
お家がたくさんあるみたいですDIMG0315.GIF
キレイすぎてビックリですDIMG0009.GIF
まるでテーマパークですよね!
素敵ですねDIMG0013.GIFぜひ生で見たい!
いつか私もやってみようかな?DIMG0168.GIF
きっとそのぶん出費が大変
なんだろうなあ(´・ω・`)(笑)
 
とゆうことで(笑)
XmasにむけてDIMG0150.GIF
髪の方もキレイにしませんか?DIMG0213.GIF
カット、カラー、パーマ、エクステ
の他にも巻いたりブローをしたりのセットだけでも
全然ちがいますよーDIMG0284.GIF
特別な日をキレイに素敵に
過ごせますように\(^o^)/DIMG0343.GIF