「いいことアルかも」の店長ブログの写真の爪を見て。
雪花ちゃんが産まれる前の店長の爪は、お気に入りのお手製ネイルでハッピーハッピーしてたけど、さすがにママの爪になったんだなぁ?って発見してしみじみしたのでした20100723091933_2.gif

「水周り掃除」の店長補佐は久々のブログアップでしたが、実は新婚さんなんです。
店で暇な時は環境の美化に努めて下さいね!と、日頃伝えていたのが?新婚さん宅でも一生懸命ピカピカにしていたなんて、しみじみしましたemojiD_01_057.gif

独身と違う結婚。
ひとりからふたり。
子供が生まれて、ふたりから3人、4人。

辛い事、切ない事、悲しい事沢山あっても、人数分の嬉しい事、楽しい事、愉快な事に出逢えて・・・人生いろいろですねkansya_2.gif
131111_071430.jpgペットと泊まれる宿のだいこく館での三太と花。
三太は、服嫌いだから帯だけで旅行気分M_01_30_10_06001474.gif
そして癒されます20100815104150.gif