こんにちはDIMG0173.GIF
HAPPYハロウィンも終わってしまい
いよいよ本格的に寒くなって
きましたね(´・ω・`)
次の行事はXmasDIMG0340.GIF
イルミネーションなど今から
楽しみです!
 
話は変わりますがコレ

見てくださいDIMG0284.GIF
めちゃくちゃ可愛いですっDIMG1153.GIF
C360_2013-10-31-22-24-41-959~01.jpg
焼きドーナッツ?的なものなのですが
真ん中にちょこんとクマさん(* ̄(エ) ̄*)
 
伊勢丹で全国うまいもの博
やってまして見に行ってきましたDIMG0038.GIF
これは東京で人気らしいです!

 
クマさん可愛すぎて
食べるのに抵抗ありましたが
ぺろっと食べてしまいましたDIMG0276.GIF
私の好きな口の中の水分が奪われる系で
おいしかったです(笑)