お疲れ様です((´^ω^))
またちらほら雪がふってきましたね!
新年もあけて何日かたちましたが
今年ゎ蛇年!!!
実は私年女なんです☆
蛇ゎお金が貯まるとか
いいことを聞きますよね♪
そのとおりお金がたまると
いいんですが…(゜゜)(笑)
今のところそんな気配ゎありません(笑)
 
でもまづゎ健康に生活することが
1番ですよね(;_;)

体調が崩れやすい時期なので
みなさん気をつけていきましょー!
 
また乾燥もするので
保湿もしっかりしていきたい
ですね( ・`ω・´)
髪の乾燥、静電気などに
お困りの方ゎいつでも
声かけてみて下さいねっ☆
今月のオススメのとおり
洗い流さないトリートメントなど
しっとりトリートメント
してみてください!
 

最後に今年買った蛇年のおまもりです!
C360_2013-01-09-22-06-09_org-1.jpg