ごえもんで働いてほぼ3カ月
しょっちゅうスタイルチェンジしてます249691.gif
 
5.6回は変わってるかもです(ヽ´ω`)
 
来週あたりまたチェンジする予定ですが
残念ながら入院する事になり
1週間ごえもんお休み致します250154.gif
 
なので再来週お楽しみに(^^)/
 

 
 
 
最近はカラオケがブームで
 
遥GReeeeN
3/lの感情
をよく熱唱します238423.gif234856_2.gif
 
口ずさんでたらでたでたと思って下さい249696_2.gif
 
最近

いきものがかりを知ってからカラオケでちょいちょい歌いますヾ(*´∀`*)ノ
 
これがまた良い曲なんすよ!熱くなっちゃいました! 
 
東方神起で二人になってから好きな曲が
back be tomorrow  …だったかな?  
あの化粧品のcmの曲だから聞くとわかると思います
 
 

 携帯かえて前の音楽が聞けない事がショックです110412.gif
 
 データ写しかえれないものでしょうかヽ(;▽;) ノ
 
あでぃおす203846.gif