★灯台下暗し★
あっと言う間のG.Wでしたね。 マネージャーの親友が 我が家に泊まりに来て 新発
あっと言う間のG.Wでしたね。 マネージャーの親友が 我が家に泊まりに来て 新発
あちこち出かけてました(笑) 食った中でブラック焼きそばだけは許さない!
天気が👌ので、ワンコをシャンプーしました。年寄りワンコがいるから
昨年秋に子供達と植えた球根が、今やもりもりのプランターになってますἳ
お疲れさまです。 いよいよ明日からごえもんも ゴールデンウィーク 3日〜5日まで
今日はお天気最高でしたね🎵久~~しぶりに寺泊まで行
3月に亀田のイオンにオープンした、人気のチーズケーキタルト屋さん。 今までにない
三太と花とお散歩中。 足元には つくしんぼうニョキニョキです😊
今日も仲間の兄ちゃんがやってる居酒屋に来ました。
最近二人のブーム。 🐙たこ焼き&ピザ作りἵ