クリスマス
いくとぴあにイルミネーションを見に行ってきました✨
いくとぴあにイルミネーションを見に行ってきました✨
こじんまりな我が家の柚子湯🤗 桃栗3年柿8年 柚子の大馬鹿18年
マリリン・モンローみたく眠りにつく前にfragranceを身に纏います
私事ですが、この度、ジャザサイズと言うフィットネスのインストラクターに、無事合格
23年勤めたごえもんを明日卒業します。 大変お世話になりました。 この23年間色
先日孫の1歳のお誕生会をしました この前産まれたばっかりな気がする
最近妻がUVレジンという物でピアスを作っていたので真似して作ってみました。色々道
今年は立大卒業40周年の集いがあり、10年振りに会う友達、40年振りの再会となる
七五三⛩️に行ってきました♨þ
寒くなって来ましたね🦢 田んぼに今年も白鳥来てますἽ