忘れまくってました(´・Д・)」
色々ありましたが1番記憶に残っているのは結婚式かなー♪( ´θ`)ノ お客様の二
色々ありましたが1番記憶に残っているのは結婚式かなー♪( ´θ`)ノ お客様の二
休みに、初の食育花センターに行ってきました。 これから、暑くなるので、お母さん、
只今我が家の郁子牡丹園咲き乱れてます GW初日は勿論、五泉牡丹園へGO。懲りずに
ゴールデンウィークは前半のんびり過ごして、城址公園にワンコを散歩に連れて行き、後
久しぶりにおめぐさんと会い 一緒にご飯食べに行ってきました。 1年ぶり以上くらい
今日は保育園の親子遠足でした。昨日の夜は雨が降っていて天気が心配でしたが、なんと
お疲れ様です 今日は昨日とうってかわってサム〓い日でしたね &nb
ゴールデンウィークの休みもあっという間に終わりました
ゴールデンウイーク初めはごえもん女子会withまんちゃんで飲み会! まんちゃんと
今年のGWは、4日~6日の、三日間、ごえもん全店お休みいただきます。 とゆうこと