結婚しました(´Д` )
とりあえず新婚旅行行ってきます♪( ´θ`)ノ 次の出勤は22日からになります(
とりあえず新婚旅行行ってきます♪( ´θ`)ノ 次の出勤は22日からになります(
私ごとですが、この度、10年間お世話になった、ごえもんを卒業することになりました
つい先日 東区のクックワールドビュッフェ行ってきました もりもりパクパ
先月、葬式に村上まで行って来たのですが、親戚の子で一人だけ間に合わなかった子がい
今日 サマーカットに行ってきました〓 涼しげでサッパリしましたよ
毎日暑い日が続き夏って感じになってきましたね。 この前の休みも天気が良かったので
今日は最高に暑かったですね 私は今日はお休みだったのですが、なんと
こないだ仕事終わってから講習会に行って来ました。 &
いや?暑くなってきましたね(^O^)/ これからの梅雨時期にはストレートがオスス
ブラスモのシゲでした?(´Д` )