疲れたよ
明日休みなんになーんもやる気しない?rz なんか楽しい事無いかな?(´Д` )
明日休みなんになーんもやる気しない?rz なんか楽しい事無いかな?(´Д` )
っていう日が家の子の通う小学校には年間2回有ります 食育&親子コミュニケ
月1の女子会が先日ありまして、何年かぶりにお酒を飲んだんだけど、二軒目行って席に
日々暑さます毎日ですが、みなさんは体調などくずしていませんか? エアコンなどで喉
今日は、お休みでした 以前一緒にごえもんで仕事をしたきっちょん、このまちゃんそし
今日で、ごえもん、卒業しました! 朝から、オーナーの温かいお言葉を頂き、涙。 そ
こないだ仲間と飯食いに行って来ました
朝3時半の空の顔。 最近ワールドカップの熱いプレーをライブで見ていて、早起きに拍
暑くなってきたらでてくるのが冬眠から目覚めた色々な奴らですよね! この前は子供達
いよいよ、退社の日も迫り、ブログも最後となりました。 ほんとうにお世話になりまし