新発田店

no image

ひさびさー!

久しぶりに全面シールのネイルをしました。 最近、爪、短めの単色塗りが多かったので

サフラン

パン屋さん 鳥屋野球場の近くです。 とっても美味しいパンが いっぱい 是非一度食

no image

運動会

今日は子供の運動会のため、お休みをいただきました。 去年よりもまたひとまわり大き

no image

寒い(ToT)

  お疲れ様です 今日は朝起きてあんまり寒くてビックリしました これか

no image

10週年!

先日、10週年記念イベントに行ってきました。 私が2月から行ってるジャザサイズの

野球の試合

今日は公休もらい野球の試合の 応援に行ってきましたよ? 今日も暑かったです。 す