ご無沙汰してます😊
新米が並ぶ季節になりました🌾 お盆休みに弟家族が帰省した折に『スーパーの棚に5キロ入りお米がないの』と義妹の言葉に❓でしたが、後日のニュースでなるほど‼️でした。 実りの秋の作物が美味しくて安い‼️と有難いのですが。 あ〜、物価高‼️続きます。
我が家の愛犬、花ちゃんは今月16才8ヶ月を迎えました。人間と一緒で初期の認知症でぽわ〜んとしたり、昼夜逆転したり、立ち上がりに脚力が弱くなってヨロヨロします。
で、抱っこ紐を買ってみました。 これがいい塩梅です😆
歩いている振動が揺籠みたいなのか、うとうと居眠りが始まります😃
可愛い😍
花ちゃんの温かい、柔らかい、重みを感じながら、お願いだからもっともっと長生きして欲しいと祈り続けてます。
朝散歩しながら、実家の母の見守りしてます。 92才の母が16才8ヶ月(人間で言うと83才)の花ちゃんに『歩かないと筋肉なくなるよ‼️』って話しかけてました😆
昼夜逆転で深夜に花ちゃんのおトイレに外に出ると星⭐️がキラキラ輝いてます。
とっても綺麗にキラキラです✨✨
オリオン座がクッキリ‼️ もうじき中秋の名月🌕ですね。
地震、異常気象の続く日本に穏やかな自然が戻って来て欲しいです。
まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症にご用心下さいね🍇
ごきげんよう さようなら☆彡