毎日、暖かい日が続きますね。

(^∇^)ゴールデンウィークは、皆さんもう予定をたて出掛ける人も多いでしょうね。

0040.gif出掛ける前に、ごえもんで髪を素敵にして、お出かけしませんか0021.gif

心よりお待ちしています。

9171.gifごえもんでも5月の4日、5日、6日はお休みしますので、お急ぎ下さいませ0086.gif

仕事から帰って夕食に山ノ下市場の酒屋さんで買って来た梅酒とフルーティーワインを買い飲みました。(? ^∀^)

1398774365294.jpg

梅酒は、福島の喜多方ほまれ酒造さん、

もう1つはグレープフルーツのワインどちらも美味しかったですよ(///ω///)♪。