先週、下の息子が高熱を出して、ダウンしました(T_T)
もしかして、突発性発疹?ヵなぁって思って居たら、なにやら聞き慣れない病名を先生が言っていました0de_01_0018_2.gif
ヘルパンギーナDC_17.gif
言われてみれば、上のお姉ちゃんも、小さい時かかったような….
のどの内側に、ぶつぶつができて、飲み込むのが、とても痛いそうですDC_55_2.gif

ミルクも、受け付けなくて、暑いさなか、脱水にならないか、心配しました0de_01_0019_2.gif
辛くて、泣いて泣いて、声がかれてしまってかわいそうで、変わってあげられるなら、変わってあげたかったです。
今は、もう復活しましたが、子どもの病気って、ホント、変わっていて怖いですねEMT_002.gif