24日早朝から救急外来へ来て そのまま入院してました。
またみんなに迷惑かけ、心配して頂き感謝しますemojiF_02_002.gif
 
2時間に1度痛み止めしても効果が薄く、24時間戦ってる感じでした。とは言え、3日間は朝か昼か夜か時間の経過が分からない位だったと言う事は薬がトロトロさせたのでしょうね。
 
今回もまた神様が共にいて下さるのを実感しました。感謝ですemojiF_02_013.gif
この静かな時間が私に益をもたらしてくれましたemojiF_02_014.gif
難有り、有り難しTL_L_06_2.gifでした。
160222_143150_ed.jpg5年前に認知症になった父が描いた猿の絵、可愛いです。ディサービスで今年の干支の申をみんなで描いたようです。この絵を見て、マジ泣けました。
父は、昔から漢字をよく知っていて字も綺麗だし、ローマ字も上手に書いてました。英語でなくて日本語をローマ字でSaru ってなってるのが父の残っているプライドなのかしら?
 
明日は我が身かと父の姿を見てます。世の中、沢山いらっしゃいますもんね。イコール看ている家族の数は倍以上ですもんね。
 
年をとっても学ぶ事ばかり。死ぬ迄、本当に勉強ですねemojiF_07_231_2.gif
明日、退院します。感謝しますimage018.gif
ごきげんよう さようならemojiD_01_053_3.gif