151225_070513.jpgクリスマスイブは如何お過ごしでしたか?リース大好きなんですemojiF_02_018.gif
繋がる愛を感じますemojiF_02_014.gif

昨日は教会のクリスマス?キャンドル礼拝に出かけました。大学時代はキャンドル持って讃美歌歌いながら池袋の街を歩きましたが。一体感があって厳かでした。
平和の祈りを紹介しますemojiF_02_013.gif
主よ、私たちを平和の使者として送り出し、
憎しみのあるところに愛を争いのあるところに赦しを分裂のあるところに一致を疑いのあるところに信仰を絶望のあるところに希望を闇のあるところに光を
哀しみのあるところに喜びを伝えるものにしてください。
私は、慰められることより慰めることを
理解されることより理解することを
愛されることより愛することを求めます。
それは赦すが故に赦され、死するが故に永遠の命に生きるからです。

長沢孝明氏のジャズビアノ演奏もありました。終わる頃、私のお腹はペコペコemojiD_01_029.gif牧師先生の奥様マイラさんのテーブル狭しの沢山の手作り料理に幸せ染々感じたのでした。

花より団子状態でした(笑)
皆様おひとりおひとりに神様の豊かな恵みと祝福がありますようにemojiF_02_012.gif

2015年も残り少なくなりましたね。是非、新しい年を迎えるに当たって綺麗になって下さいねEntryImage.gif
スタッフ一同、力合わせて皆様のキレイのお手伝い致しますので01C_MK_06.gif

ごきげんよう さようなら☆