150522_072954.jpg我が家のモンステラにいきなり赤ちゃん葉っぱがビックリする大きさでニョキ–M_01_30_10_13007491.gif
お母さん葉っぱは30?40センチ位で所謂、団扇より大きいんです。
その子は?既に30センチ以上に伸びて柔らかい葉っぱをくるくる巻かれてます。
馬の赤ちゃんがよろめきながらも歩く姿を思い浮かべました。赤ちゃんなのに?そんなにもう大きいのねM_01_30_10_13009132.gifみたいな感じです。存在感が凄すぎですimage018.gif

ギブス生活の松葉杖を昨日で卒業。右足爪先歩きだから体全体をバランスとりながら‥‥‥ぐらんぐらん歩いて地に両足裏全体がついてない不安定さ。自立とは良く言ったもんです。

お風呂も許可を得て、恐る恐るギブスを外して見た足は真っ黒でしたemojiD_01_038.gif
まだまだひびがついてないけど日にち薬ですね。少しずつ普通の生活を取り戻せる喜びひとしおです。感謝ですimage003.gif
ごきげんよう?さようならemojiD_01_053_2.gif